桜餅の様なドラ焼き

レディーのキラ様に頂きました!!
タイガーウッドのひとり言
桜もち桜餅を食べてるような感じでとてもおいしいです
タイガーウッドのひとり言

キラ様 ごちそうさまでした

大変おいしゅーございましたラブラブ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

くぅちゃんの毎日の散歩コース

小野市役所前が5日ほど前から

ライトアップされました桜
タイガーウッドのひとり言
チョー綺麗です

何時もくぅちゃんの貸切散歩ですが馬

昨日は

沢山の宴会が開かれてましたお酒ビール
タイガーウッドのひとり言
ほんとにきれいですラブラブ
タイガーウッドのひとり言
旦那様も替えたばかりのスマホで

写真撮ってましたヾ(@°▽°@)ノ
タイガーウッドのひとり言
お昼の桜もいいですが

夜桜は幻想的で毎日見れて

しあわせですクラッカー
タイガーウッドのひとり言
明日は強風になるらしいですが叫び

さくら耐えてほしいですパー