昨日は定休日で


旦那様はご近所F様とゴルフに出かけました

おそらく坐骨神経痛で一瞬激痛が走り

数秒で嘘のように治る!!をひんぱんに繰り返しながらのゴルフ

楽しいゴルフ出来ましたか?


わたくしは

一人岩盤浴へニコニコ

小野市にある白雲谷温泉 ゆぴかへ音譜
タイガーウッドのひとり言
普段汗をかかないので毛穴開通の為休憩をはさみながら

1時間入っておりましたo(^▽^)o
タイガーウッドのひとり言
たまにはいいですね!!



オリンピック応援してますひらめき電球

くぅちゃん

そんな居り難そうな斜面に居んでもラブラブ
タイガーウッドのひとり言
アップダウンクイズじゃあるまいしヾ(@°▽°@)ノ

(アップダウンクイズ  今時の方わからん?)
タイガーウッドのひとり言



お仕事お仕事!!

F様のグリップ交換!!

ダウンさてなんでテーピングしてるでしょうか!?
タイガーウッドのひとり言

タイガーウッドのひとり言
正解はダイナミックのシャフトは

ステップ(段)がきついので段隠しでした!!
タイガーウッドのひとり言

タイガーウッドのひとり言