こんなグリップ交換しました!!


練習機のクリップ   イオミックに交換
タイガーウッドのひとり言

タイガーウッドのひとり言
ビフォーアフター
タイガーウッドのひとり言

タイガーウッドのひとり言
こんな交換 できるんやー


パーあんたはえらいパンチ!




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日は男子プロの試合に 釘付け目


ついにやりました藤本プロ


優勝しましたクラッカー おめでとうございます
タイガーウッドのひとり言
お み ご と合格です


タイガーウッドのひとり言

タイガーウッドのひとり言
福の神ビリケンさまも味方についてくれたのでしょ

タイガーウッドのひとり言
クラブドクターでやって来るクラフトマンのTさんが

長年藤本くんを応援しつづけておりました


おそらく本人より喜んでいると思います


T中さん おめでとうクラッカークラッカー


ツアー同行するのかな??ニlヒlヒラブラブ