来た来た!!待ってましたラブラブ


先日待ちぼうけくらった

アストロ君今度は3個来たー


全部リアルロフト測って
タイガーウッドのひとり言
また測って
タイガーウッドのひとり言
ん!右端に決定(^-^)/
タイガーウッドのひとり言

ここまでこだわっていいものか!

葛藤しながら  こだわってます目
タイガーウッドのひとり言
シャフトはバシレウス
タイガーウッドのひとり言
さてさて作業開始!!

メラメラ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

もー花粉症たまらんあせる汗


我慢してたけど 注射行って来ました


今は何の花粉ですか?


今はカモガヤがひどいですよ

ダウンカレンダーくれました


5月は花粉の勢ぞろいですやん(ノДT)


タイガーウッドのひとり言

ダウンこいつ カモガヤ が私の鼻の中で暴れるんやー
タイガーウッドのひとり言
しゃーないやっちゃ~(しかたのないやつ)