おっひさ~ドキドキご無沙汰でごじゃりますニコニコ


今になって花粉と戦っておりますあせる


こんなん食べて くしゃみしてます
タイガーウッドのひとり言
音譜鼻水たら~音譜

お杉の後はヒノキ(/_;)/~~


赤鼻のおばばでございますしょぼん



新しいアイテムご紹介
タイガーウッドのひとり言
遼君使用のレッドは無かったのですが

発売されました!!



お次は


ウェアーが入りました!!


久保谷プロなどが着用してます


チェイスバンパイヤー   

    &

フェアリーパウダー


タイガーウッドのひとり言
なかなか  カッコええです目
タイガーウッドのひとり言
メーカーホームページ覗いてみてください

http://www.chasevampire.com/



ゴルフシーズンですね


コンペ賞品が増えて来ましたラブラブ
タイガーウッドのひとり言



おまけ
タイガーウッドのひとり言

タイガーウッドのひとり言
遊びに興奮中のくぅちゃん