社のY川様のドライバーに合わせてUT#4を作ります


タイガーウッドのひとり言


アッタス75S   さ~ !ではスラーと行ってみよ~音譜
タイガーウッドのひとり言


センターフレックスを出しましょう音譜
タイガーウッドのひとり言
このシャフトに この頭    グリップノーマル合格


タイガーウッドのひとり言



完成でーす  ヾ(@^(∞)^@)ノ
タイガーウッドのひとり言
がんばれバルド君! ええ仕事しいや~




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  おやつの時間!!


昨晩 消防隊長 兼 ケーキ探検隊 の 隊長様


がマキノの半熟チーズケーキを持ってきて頂きましたニコニコ


超ウマ\(゜□゜)/  ~~~


私個人的に 小山ロール ゲンタロウロール


を越しましたね~ドキドキ


隊長様 ありがとうございました  ラブラブ


ご馳走様でしたラブラブ!