くぅちゃんの予防接種にお隣の病院に行ってきました


9種の予防接種とヒラリヤ予防のお薬 


しめて17640円なり(ノω・、)
タイガーウッドのひとり言

2週間後には狂犬病接種します


くぅちゃんのちゃん為ならエンヤコラサッサ(^o^;)


くぅちゃんちょっとしんどそー
タイガーウッドのひとり言



一方だんな様は

先日はるばる多可郡から来店頂いたK林さんの部品が揃ったので

製作に入っています
タイガーウッドのひとり言

前回アイアンの震度調整をして

今回はフェアウェイウッドにお越しいただきました

下記グラフはビフォです さてどうなるでしょうか

タイガーウッドのひとり言

ZEDO #3、#5 

シャフト アッタスT2 6R


目標

#3 43  インチ  268cpm

#5 42.5インチ  272cpm

タイガーウッドのひとり言

今回はジェル調整が必要の為

ヘッドの形状模型を見ながら慎重にあせる



タイガーウッドのひとり言
ええもん 出来ます様にニコニコ
タイガーウッドのひとり言
出来あがればアップします目

乞うご期待!!