タイガーウッドのひとり言
上記メーカー

うちの担当のネッシーさん久しぶりに当店に来てくれました


ゴルダイの頃からブログをされていたのですが


最近どこでブログしているか判らなかったのですが


見つけました!また宜しくお願いします(^O^)/





最近 震災の報道は 今までと違う感動の涙で目がはれてしまいます(:_;)


今までは大変な出来事で驚き 悲しくてだったのが


最近 人のため必死で助けになろうとする人に感動です


☆72歳で知り合いの安否のため現地に入りそのままアルバムの整理をするおじいちゃん


☆震災2週間前に新築の家を建て家を失い非難している家族ともいまだに会わずに


  任務実行している自衛隊員


☆避難所になったジャスコ店舗で家族とまだ会わず人の世話に追われる店長さん






日本人最高(^O^)/   人間だいすき!



ため息が多くなったこの頃ですが


ため息つく分しあわせが逃げていきます


お日様に向かって深呼吸  ね


 


がんばりましょうグッド!