麻薬を輸入したとして、埼玉県警薬物銃器対策課などは22日、同県鴻巣市箕田の「箕田幼稚園」園長伊藤岳夫(52)(鴻巣市宮前)と米国籍の妻で副園長伊藤ジュディー(52)(同)の両容疑者を麻薬取締法違反(輸入)の疑いで逮捕した。

 発表によると、2人は今年2月28日から3月6日にかけ、コスタリカから、麻薬「ジヒドロコデイノン」の錠剤40錠を入れた封筒を同幼稚園宛てに郵送させ、国内に取り寄せた疑い。

 調べに対し、岳夫容疑者は「妻がインターネットを利用して密輸したことは間違いない。腰痛治療のため自分が使った」、ジュディー容疑者は「コスタリカから輸入した」と供述している。

 海外の捜査機関から2月中旬に麻薬が郵送されているとの情報が東京税関に寄せられ、連絡を受けた県警で捜査していた。
〈喜多島くんを見てしまう〉

その時の僕の心に葛藤が湧いた。

「この女どうにかならないものか…」

頭に中に二人の自分がいる。

一人は理性を保てと言い、もう一人は欲望に身を任せろと言っている。

本の数秒、時間が経った…

そに時にはもう僕の理性は崩れ去っていた。

「こんな人生にも生きていればいいことがある。あいつは俺の奴隷にしてみせる…」

喜多島君に理性を保ったふりをして言ってみた。

「誰にも言わないでくれなど子供の言い訳です。少しお話ししましょうか。事情を聞いたあとに店長にお話しに行きましょうか。」

彼女は今にも泣き崩れそうだ。

良いんだ。これで良いんだ。

もう主導権はこちらにある。しかも盗む量も多い。これは常習犯だな…
僕の心拍は極限まで上り詰めていた。

今はちょうど休憩時間でしかも遅めの休憩なので僕たち二人しかバックヤードにいない。
空きダンボールを収める簡易倉庫が目に入った。
「人の目もあるしこの中で事情を聞きましょう」
こうして喜多島君を堕ちて行く螺旋の中へ引きずりこんでいくのであった…


次回に続く
ケツの形がよくないとダメ。

おっさんケツが大好物ですから。

顔よりもケツ。

で、二番手にくるのがモモ。

肉屋みたいですけど部位が大切♪( ´▽`)

このラインってのがおっさんを昇天させてくれる。

この二箇所だけ肌が綺麗であれば言うことなし。

控え目妄想でソロソロ寝ますか。



おっさん