switch off :) | this blog is now closed...

switch off :)


こんにちわんわんわんキラキラ


昨日今日と

すごい雨だったね雨

台風過ぎても、今日は風がやばすあせる


お仕事のみんなは大丈夫かしらはてなマーク


ってゆうか、りーぁが土曜日に参加したROCKS TOKYO

日曜日は大丈夫だったのか、心配ダウン

雨、やばかったもん。。。



今日は

photo:01


ROCKS TOKYOのTシャツ+パーカーで

おうちで過ごしてるよぉアップ

パーカーもちょーconfyでお気に入りドキドキ


そういえば、サマソニの時のキャップも

すごぃかっこいいんだよねえ(o^^o)

ここのクライアント様グッズは

いっつもオサレだと思う音譜





さて今週末は

Fポン2戦目 in 大分オートポリスフラッグ

念願のー、九州だおドキドキ

九州らぶドキドキ

大分行った事ないから、ほんと楽しみ音譜


土曜日から行く予定ですが

サーキットでお会いできるのは

日曜日になりまーすニコニコ

あ、土曜日に伊達メガネの不審者がいたら

それはりーぁですよパー




みんな今なにしてるかなはてなマーク

ってお仕事かw

wish u a day wiz full of laughterドキドキ


photo:02


bow!!!




リボンLeAhリボン