let it rain... | this blog is now closed...

let it rain...


let the rain wash away

all the pain of yesterday...



九州が梅雨入りみたいだねあせる

来週末はオートポリスで2戦目があるのになあ汗

雨、降らないといいけどなショック!



昨日、夜の12時まで焼肉を食べる

という超人的な事をしてしまいました_| ̄|○

明日から断食ビックリマーク

絶対やばーいあせる



今日は

お仕事の後、ゆーきし宅へ音譜

ご近所ってすばらすぃ。

そして

photo:01


相変わらず、おいしすぎるお食事を頂きましたドキドキ

料理上手いって本当素晴らしいドキドキ


食後に…

photo:02


お茶まで音譜

ゆーき氏宅でもらう紅茶コーヒーって

いっつもおいしいんだよね。



いつもいつも

長々とあたしのつまらない悩みを聞いてくれて

いつもありがとうニコニコアップ




最近、色んな人にお世話になってるーあせる

つくづく

今の自分は周りの人がいてからこそなのだ

と思うんだよねー。

昔、あんまり人相談したり泣き事言ったり

得意じゃなかったんだよ。

でも、最近「辛いな」ってちょっとでも思ったら

友達に「会いたい(´・_・`)」って連絡してる携帯


恋人かw


そんなあたしでも

付き合ってくれる友達に感謝アップ




さて

雨の日の夜って色々考えちゃう。

明日は品川でお仕事あせる

早く寝よう。



おやすみお月様




口紅LeAh口紅

follow my twitter!!
@xxLeah0316xx