staying healthy | this blog is now closed...

staying healthy


はひーDASH!


今日のお仕事終了音譜

やっぱり

着物で同じポージング

ずっと何分もって大変なものです。。。



今日着させて頂いた振り袖は


photo:01


濃いーーー紫にゴールドのラメが入りニコニコ

模様はピンクとかラベンダーで

なんか最近の着物って感じだったアップ


MEは顔がどちらかといえばハッキリしてるので

(パーツがでかいだけなんだけど)

濃い色のほうがしっくりくるんだキラキラ

淡いブルーとか着てみたいけど

絶対似合わなさそうな( ;´Д`)


photo:02


かんざしもかわいかったドキドキ



連日…twitterでtweetしてるんですが

最近なんだか体調優れず。。。ダウン

夜にかけて具合が悪くなったり

咳き込んじゃったり。。。

匂いという匂いが苦手になって

アロマオイルでさえなんかダメなのあせる

あ、おめでたじゃないよ?w

ただ気分が優れない事が多いダウンあせる

なんでだろうね(´・_・`)

そろそろ病院内行ってみようかと思って。

健康第一だからなあ、ほんとに。



みなさまも

日々の体調管理にはお気をつけ下さいねあせる

こんなあたしが言うのもなんだけどさw



病院LeAh病院

follow my twitter ドキドキ
@xxLeah0316xx