今しか出来ない事 | this blog is now closed...

今しか出来ない事

最近口癖のようによく言うのが


今しか出来ない事を今全部やるグー


それはジャンルに関わらず全部なのだー。




その時期とか年でしかできない事って


色々あると思うのね。


仕事でも若いうちにしか経験できない物とか


恋愛経験も若いうちだから笑える事とか


遊びも今しか行けないやれない事とか走る人


だから、そんな事を毎日探して


全部やりたいのが最近の目標ニコニコ




だって、将来の夢は


一生自由でいる事


だもーんw (えw




話変わって、


あたしが週1で働いてるクラブイベント


CRASH Entertainment


今週の木曜日は友達のB-day bashラブラブカクテルグラス


flyer


ハリウッドのNacionalってクラブでやってます。


Hollywood blvd.とWilcox ave.の角アップ


あたしはドアで普段働いてるので


なかなか盛り上がりに参戦できないのが残念あせる



crash

↑写真はドア仲間のみなさンアップ



今週も、will be packed wiz hot boyz n girlz


の予定なので


是非②おしゃれして遊びに来てねンニコニコ



それと、もうひとつチョキ


今のネイル、すっごいお気に入りだから


載せさせて音譜



nail

白ラメベースにラインストーンを乗っけたのンドキドキ


ネイルリストのお友達AYACHIにやってもらったよン。


夏はこんなシンプルで涼しい感じが好きニコニコ