SUPER FORMULA Rd.2 OKAYAMA #sformula | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog



(*´・д・)ノ☆コンバンワ☆



SUPER FORMULA Rd.2 OKAYAMA

サーキットまで足を運んでいただいた皆様、

ありがとうございましたビックリマーク


金曜日の走行から始まり、

土曜日朝の走行、

土曜日の予選結果…

と、開幕戦の『え、うそでしょ?』の再来!w

まーーーーったく展開が予想できなかった第2戦!


Q1,2,3とパーフェクトにトップタイムを出し

PPを獲得したのは

去年の岡山大会でPole To Winを果たした2015年チャンピオン

No.1 の石浦選手でしたアップ

さすがチャンピオンだな…と思った走り。

開幕戦から好調だったセルモさんのチーム力が見えた

第2戦の予選でした音譜



それに続いたオリベイラ選手。

スタートが得意で印象的なオリベイラ選手が2番手…

となるとスタートが面白い!と思わせるグリッド表⭐︎

そしてトークショーにも出て頂いた伊沢選手が4番手

と3番手グリッドを獲得した塚越選手

REALもマッチした何かを見つけたのか絶好調!



きっと面白くなるなあ…と思わせられた、

日曜日の朝のフリー走行は、

怪しい雲行きが想定以上にサーキットに影響を与え

止まない大雨にドライバーの安全を考慮した上で

SCラン8周でレース中断になってしまいましたあせる

2戦目からフルウェットでのレースが見れる!

とわたしも楽しみにしていたのですが…、

あの雨ではやはり走ってもらう事は不安すぎてダメだ(;∀;)

最善の決断だったと思います…。

レースは荒れた方が見ている側にとっては楽しいけど、

それも全て選手やチーム、レースに関わる人全てが

安心してバトルできる安全な環境があってこそ。

『いってらっしゃい』とコースに送り出したマシンが

無事に『ただいま』と戻ってきてくれる単純な事が

当たり前なようで一番大事なんじゃないかと思いました。。。



観たかったけどね!!

やっぱレースして欲しかった!!

でも、レースを見るのと同じぐらい

金曜から土曜日の予選までの内容が今シーズンは濃いビックリマーク

excitingな予選を見せてくれた全チームに感謝です(^^)




というわけで、

予選直前トークショーで本山さんが予想したPP



No.1石浦選手が優勝!!

これで岡山連覇ですね!!

8位までポイント圏内で、通常の半分のポイントが

今回のレースでは加算される事になりました。




岡山でもオフィシャルステージで大奮闘~あせる



一番爆笑したのは、日曜日のドライバートークショーw

小暮選手とバゲット選手に来て頂いたんですが、

ほんと面白すぎてずっと笑ってましたw

このお二人、本当に癒されるドライバーさんなんです。


伊沢選手とバンドーン選手にも土曜日は来て頂いて、

GP2でのコンビがreunionキラキラ

二人がキラキラして眩しかったのはわたしだけでしょうか…。

ちなみに伊沢選手は『たっくたっく』と呼ばれていたそうな♡w

時計の『tik tok』的な、ね。



ドライバートークショーの大好きな所は、

いつも見えない部分がステージ上で見れる事。

レースの話はもちろん聞きたいし、気になる所No.1なんだけど

いつも見せてくれる走りの裏?表?の違う顔が

どうしても見たい知りたいと思ってしまうのね~。

そんな部分を見に来てくださる皆さんにも、

ちょっとでも楽しんでもらえたら良いなああせる

もっとがんばらなきゃアップ




今年も開催された赤十字チャリティーオークション、

たくさんの方に参加して頂けました!!

出品してくれた各チームの皆様、

そしてチャリティーオークションい協力してくださった皆様

本当にありがとうございました!!!





ステージを観にきてくれた皆様、

本当にいつもありがとうございます♡

差し入れもとーーーーっても嬉しいです(;∀;)

お手紙とか入ってると本当に嬉しいです!

観に来て頂けるからわたしもがんばらなきゃって思う。

だって楽しんでもらわないとわたしは意味がないし!




不完全燃焼気味な第2戦でしたが…

きっと次の岡山で開催される時まで

今年分のexcitementは持ち越しかな(^^)

次戦は夏の富士スピードウェイ!!


暑い路面に、エンジンの出力重視な長いストレートのあるコース

これまた楽しみ方はたくさんありそう…♡


次戦のSUPER FORMULAに是非期待していてください!

絶対面白いレースが観れるから、

絶対サーキットでこの面白さは見て欲しい♡

その楽しさをもっと何倍にもできるように

MCりぁーな、次戦も精進いたしますチョキ



xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/



宝石赤Leah宝石白