Thank You!! ☺︎⭐︎ | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog



(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



3月16日

無事に今年もひとつレベルアップしましたグッド!




先日のバースデーオフ会で

食べるのがもったいないとーっても素敵なバースデーケーキを

みなさんにいただきました(;∀;)♡

ありがとうしょぼんラブラブ

ずっと飾っておきたいぐらいだったけど

NSXは解体させて頂きおなかの中ですw



誕生日はいくつになっても

おめでとうと言ってくれる、お祝いしてくれる

そんな人たちが周りにいる事が

嬉しい日だなあって思う(●´ω`●)

twitterでもメッセージを頂いたみなさま、

お祝いの言葉をありがとう\(^o^)/



この歳を大きな一区切りの一年に出来るように

今後に向けて色々勉強する歳にしたいと思います(^^)

スポーツ栄養士の資格も取りたいし!

あーんど、健康にもう少し気をつけることあせる

結構自分の健康無視しがちだったので…w

あとはやっぱり、

もっとモータースポーツの魅力を

伝えられるようになる事!

関わってしばらく経つ大好きなこの世界の魅力を

もっと色々な形で見て、伝えていきたいですにひひ





新しい歳のわたしも

どうぞよろしくne\(^o^)/



xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/



宝石赤Leah宝石白