recently... | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


は!



気がつけば、Twitterは毎日更新しても

ブログ放置気味…あせる



しばらく続いたレースウィークも

シーズン終わりに向けてちょいと一休みな時期DASH!

色々考えたり、整理するには良い時間(´∀`)




この間、優とわたし宛に事務所に

北海道からコーンを送っていただきました\(^o^)/

事務所の冷蔵庫には入りきらないぐらい…ww

ありがとう~(^ε^)♪


煮物に入れたり、コーンご飯にしたりしたけど

わたしが一番好きだったのは



コーンスープ(コーン大量w)。

とはいえ、いわゆるクリーミーなやーつじゃなくて

我が家が好きなのは鶏ガラの中華風なの~。

フレッシュコーン、鶏ガラ、塩コショウにごま油

お好みで溶き卵が一個あれば出来ちゃうナイフとフォーク

ヘルシーだし。


ヘルシーといえば



ヘルシー目当てで作ろうとした、豆腐のモッツァレラ。

この後…見事に失敗w

配合改てまたリベンジしてみようーっとw




昨日は久しぶりにヒールを履いて

久しぶりにオーディションに行って



久しぶりにえりぼんと遅くまでお茶しながら

お互いしゃべりまくりナイト。

久しぶりにディズニーに行きたいし、

今週末は久しぶりの野外で撮影会だし☺︎


久しぶりって必要♡





サーキットに行かない週も良いけど

やっぱり…i miss being at circuit!!

来週のSF菅生戦のオフィシャルステージ、

ステージ案をこの間届けていただいたんだけど

キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!

なりました。

わたし得。いや、得っていうかがんばります!w

詳しくはまたお知らせするね\(^o^)/




さて

今日もがんばりましょ♡



xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/



宝石赤Leah宝石白

10/11 撮影会