はつばいちゅ♡ | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog

d(`・ω´・+)コンバンワッ★



大雨の被害が…

天災は避けられないとはいえど、

被害に遭われた方々の安否が心配です…。

都内からそう遠くもない、

よくお仕事でも行く地域が大変な事になっているなんてあせる

一刻も早く救出作業が安全に行われますように。。。



地元は雨が夕方一瞬上がったので、

『やっと外に出れるラブラブ!』と調子に乗って

ちょっと遠くのコンビニまで歩いてお出かけしたら

着いた瞬間に雨がざーーーーーーーっ雨


щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!


コンビニのカフェスペースって利用する事ないと思ってたけど

ありがたさをしみじみ感じたのでした…w

雨があがるまでのお供に思わず




買ってしまった。

あまりにストイックにやりすぎると、

何事も身体にはよくないしっ

食べ物選ぶのにストレスたまっちゃいますが…苦笑



こうなれるなら、朝から晩までやるけど!w


わたしも朝ごはん以外はなーるーべーくーだけど

糖質オフの食材を意識してるσ(^_^;)

朝だけ気にせず食べて、夜は野菜が主食です(^^)

まあ…たまにの生クリームとコーヒーは別腹だけどね(おい




そして、本日発売っ⭐︎




15号車ドラゴモデューロの特集ページの連載や

わたしも連載させて頂いてる『リア充⭐︎スマイルラウンジ』も!

ホリデーオート 10月号

書店やコンビニで発売中なのでチェックしてね(^人^)

今月のリア充スマイルラウンジは、

15号車のレースクイーン『DRAGO』かやちゃん&ゆめちゃん特集

となってまーす\(^o^)/

ギャルパラさんによる、コスチュームグランプリ

DRAGOの二人もノミネートされたましたっ♡

青白の清楚系レースクイーンコスチュームはわたしも好き♡

二人への投票よろぴく~o(〃^▽^〃)o




ダイエット本を買いながらなんなんだけど…

明日から、週末のSUPER FORMULAの為に九州へ。

九州といえば…やっぱり食~ナイフとフォーク

ご飯が楽しみな週末になりそーです♡


食後のブラックモンブラン(アイス)は絶対だな。



この倍になって帰ってくる事になりませんようにw



xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/



宝石赤Leah宝石白

10/11 撮影会