SUPER GT Rd.5 SUZUKA 1000km RACE | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪



数日経ってしまいましたが、まず…

SUPER GT Rd.5 SUZUKA 1000km RACE

15号車ドラゴ モデューロ ホンダ レーシング

現地で長いレースの間応援してくれた皆様、

サーキットに声援を届けてくれた皆様、

本当にありがとうございましたっビックリマーク



photo by hagyan san☺︎

15号車予選7番手グリッドを獲得。

鈴鹿1000kmらしくない、雨と気温の2日間で

決勝もグリッド前に雨が降り出してウェットからスタート。

小暮選手からスタートした5時間強のレースは、

ほんとーーーーーーに色々ありましたあせる

小暮選手があっという間にトップまでポジションアップ、

ターベイ選手も初めての長距離レースで健闘し、

ピットクルーの皆さんも色々ありながらもがんばってくれたのですが…

終盤でマシントラブルあせる

15号車にとっての初めてのリタイアでした。

今まで大きなマシントラブルに見舞われた事がなかった分、

コース上で止まってしまったマシンをモニターで見るのは

とっても…なんと言っていいかわからない気持ち( ´(ェ)`)

色々あっても、その速さは明らかに見えたレースで

もし「色々」を防げたら、きっともっと速かっただろうし

あれだけあったのにトップ争いをしていた15号車だったので、

本当にほんとーーーに悔しくて…DASH!

悔しいのはわたしなんかじゃなく、チームクルーの皆さんで

監督でドライバーさんたちで…

ずっと応援してくれていた15号車サポーターの皆さんで…あせる



表彰台が見えていたからこそ、

本当に悔しかった!!!

でもきっとこのチームは、このメンバーが強くしてくれる。

このメンバーで表彰台のトップを飾って、

みんなで表彰台を見上げておめでとうを言うまで

このチームの一員で絶対いたい。



次は魔物がいると言われる、菅生。

テストの時も色々あった菅生だけど、

この際魔物さん、友達になってくれないかな!



photo by Yumi chan☺︎


モデューロスマイル、菅生でも15号車を全力応援♡

SUPER GTも今シーズン残り3戦キラキラ

チームのみんなが良いレースをできるように

引き続き…15号車ドラゴ モデューロ ホンダ レーシング

応援してね!!グー




鈴鹿ではたくさん取材に行ってきたんだ⭐︎



モビリティーランドのキャラクター、プート♡

初めて会えたよ~♡

え、もちろん…もちろんお仕事ですっ!!w


ずっと行ってみたかったサーキットホテル~⭐︎



今回取材で行かせてもらったのクラッカー

レーシングルーム、本当にテンションあがる内装だった!!

自宅があんなお部屋だったら…ずっと家にいるなwww


決勝日のランチは取材中に撮影隊のみんなでしたよ~ナイフとフォーク

初めて食べた…



これ…とかね♡

このタイヤの形の、さてなんでしょう~?

この後ぶんぶんのパンケーキやさん、もはしご。


いや…だからね、取材だったんだよ!wwww


初めてあれとあれに乗ったり♪

そんな楽しいモートピアの様子は、

ホリデーオートさんの「リア充スマイルラウンジ」

にて後日掲載されるので、ぜひチェックしてね\(^o^)/



そしてオフィシャルページの取材は



ターベイ選手にさせて頂いたよ\(^o^)/

どんな質問にも丁寧に答えてくれたオリバー、

人柄がとっても表れる取材になりました⭐︎⭐︎


実は英語を日本語におこして記事にするのは初めてあせる

日本語を英語に、より英語を日本語にの方が苦手なわたし!

良い日本語で書けるようにがんばります~叫び




とっても充実した2日間だった⭐︎

鈴鹿1000kmはやっぱり一番好きなレース!

今年は残念なお天気で夏のレースらしくはなかったけど、

鈴鹿サーキットは一番好きで思い入れのあるサーキットだし

ドラマが詰まったあのロングレースは病みつき♡



次のわたしのサーキットは…

SUPER FORMULA Rd.5 オートポリス!

また熱いレースが観れますように…⭐︎



xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/



宝石赤Leah宝石白