in OKAYAMA | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog



∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪



今年2回目の岡山っ\(^o^)/

あのちょー楽しい

うどん屋さんには行けてないけど…(ノДT)

「むらさき」だっけなあ?

(((o’~’o))) モグモグ



岡山は晴天~晴れ





やっぱりサーキットには青い空が一番だね~晴れ

でも照り返しがすごくて、

日焼け止め何回も塗ったけど…焼けそうガーン





明日からいよいよ、

SUPER FORMULA Rd.2 in OKAYAMAフラッグ





2008年以来の国内トップフォーミュラの開催ビックリマーク

色んな事が岡山でのレースを楽しくしてくれそうっビックリマーク



このSUPER FORMULAのポスター

かっこいいよね~(〃∇〃)

1号車と16号車になってるんだよ~音譜

このポスターがあればとって欲しいっビックリマーク





明日から2日間、初⭐︎岡山でのMCがんばります\(^o^)/

オフィシャルステージスケジュールは

ここでチェック♡


決勝日の監督トークショーには



SGTでは15号車の、道上監督も~(●´ω`●)

去年も一度SFのステージに出演していただいたけど、

改めて今年ステージでお会いするのは緊張しそうだ~~あせる

でも今日も相変わらずかっこよかった。←




岡山でも、観に来てくれるみなさんに

いっぱい魅力をお届けできるようなステージにできるように

2日間全力投球してくるよ~\(^o^)/




アイルトン・セナがF1でコースレコードを持つ

岡山国際サーキット。

F1のスピードに近づくSUPER FORMULAで

明日どんな予選が見れるかな…♡


今日はもうねむさが限界…。

おやすみなさい~⭐︎




xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/



宝石赤Leah宝石白