smile from Modulo Smile ☺︎ | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog



 ゚∀゚)っ[お知らせ]




Drago Modulo Honda Racing OFFICIAL SITE

にて、

毎戦コンテンツを更新させてもらう事になりました⭐︎



チームに携わる「あの人」に

普段気になるけど聞けなかった事を突っ込んじゃう

「チームのお仕事調査隊」

サーキットの金曜から日曜、

ピット内からご当地屋台まで

りぁーな的サーキットの好きポイント♡を

写真いっぱい、毎サーキットごとにお届けする

「現地レポート」



たまに、わたしの趣味嗜好が入ってたりしますが

たくさんの15号車のスマイル

SUPER GTのスマイル

お届けできたらいいな~(^^)



他にもやりたい事あるんだよね~!

今シーズン実現できるかなはてなマーク




開幕戦の岡山分がアップされてますビックリマーク

岡山行かなかったな~って方も、

行ったけどもう一度思い出に浸ろう~なんて方も

ちぇけら~o(〃^▽^〃)o


Dorgo Modulo Honda Racing OFFICIAL SITE





もう1つ、新しいお知らせがあるのですが…、

それはまた来月~(^^)メモ

そちらもnew challengeですでに楽しいっ⭐︎

待っててね~(^^)




xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/



宝石赤Leah宝石白