JASPER debut live 〜6th day〜 | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog



あなたの♡を m9(´ω`● checkmate!!



ネットサーフィンでウィンドウショッピングをしてたら

たくさんのお洋服に♡をcheckmateされました…。

お買い物熱が…ふつふつ。

来週、自分へのご褒美ツアー開催しようかなあ(´∀`)




今日は…




JASPER2回目のclub asiaさんでライブでした⭐︎

うん、JASPERの名前があると

やっぱり嬉しいね(≧▽≦)



照明がメンバーお気に入りのclub asiaさん♡



今日は3曲の公演でした\(^o^)/

オリジナル2曲に、カバー曲の3局目。

まだまだだなああせるとメンバー各々思う事もあったんだけど…

観てくれた皆様が楽しいと思ってくれてたら嬉しいなあ。。

あぅぁ~

もっとみんなに良いステージ見せれるようになりたい~。

がんばろう。

がんばりましょう!





デビューから6日目。

6回目のステージ。

少しずつ慣れてきた気もするけど、

それと同時に自分の中で課題がいっぱーーい(;∀;)



デビュー記念1週間ライブ、

残すところライブはなんと…土曜日のみ!

1週間ライブの最終日は、最高のステージにしたいな(≧▽≦)

たくさんの皆さんに…聞いてもらえますように…⭐︎




そして、明日金曜日は…!


JASPER 初サイン会開催キラキラ

3月27日(金)
■場所: 秋葉原まぜる~むカフェ
■時間: 22:00~23:00


これまで物販で撮ったチェキへのサイン⭐︎
お渡ししたJASPERカードへお名前記入⭐︎

入場は無料だよ~(^^)

詳細&連絡先は…ココへGO⭐︎



明日はメンバー、私服での登場~でお待ちしてます⭐︎

う~ん、何着ていこうかな?

ライブに駆けつけてくれた皆様~

是非②オフな私たちにも愛にきてくれたら…嬉しいな(^^)⭐︎

みんなとゆっくり話せたら、なお嬉しい!!





今日のライブは



アップにしてみました~⭐︎

ボブでもアップに無理やりできるのねw


みんなが好きな女子の髪型って

なんなんだろう~?

気になる!(≧▽≦)



xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/



宝石赤Leah宝石白