ご報告でござる(^^) | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog



(*uωu)) ペコッ




もう3月も終わり。

もうすぐで4月、始まりの季節だね⭐︎


今日は、そんな始まりの季節のご報告!



この度、

来月4月18日19日に開幕戦を迎える

SUPER FORMULA 2015年シリーズ

SUPER FORMULA オフィシャルステージでの

オフィシャルMCを務めさせて頂く事になりましたキラキラ




昨シーズン、第4戦目から4戦務めさせていただいた

オフィシャルステージのMC⭐︎

今年は開幕戦からステージが開催される事になりました(^^)


去年初めてながらも、MCをさせて頂いて

緊張した場面ほとんど、

楽しかった事たっくさん、

悔しくて号泣した最終戦、

色んな想いがつまったオフィシャルMCというポジション。

今年もさせて頂く事になって、

本当に本当~~に嬉しい!!と同時に

去年よりも良いステージが作れるのかちょこっと不安。


やっぱり…


常に良い方に変えていけないと意味ないじゃない?

SUPER FORMULA大好きだし、

もっともっと色んな人に観てもらいたい想いは強い。

だからこそ、サーキットに来てくれた方たちに

もっと楽しんでもらえるようなステージを

作れるようにならなきゃいけないなあって、

今年もMC出来る事が決まった時に改めて思ったの。



まだまだ、全然思うようにできないわたしだけど

今年もSUPER FORMULAの魅力満載のステージ

お届けできるようにがんばります(≧▽≦)

ぜひ、SUPER FORMULAを観に

サーキットに遊びに来てね!!




SUPER FORMULA開幕戦

4月18日(予選)、19日(決勝)

@ 鈴鹿サーキット



今シーズン、いろいろな面で大注目なカテゴリーの

SUPER FORMULA!!

た の し み す ぎ る !!



今からたくさんお勉強せねば…!!

SUPER GTもSUPER FORMULAも

今シーズンもモタスポフルなシーズンになりそうです♡



MCりぁーなもよろしくお願いしますっ⭐︎




xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/



宝石赤Leah宝石白