JASPER 〜2nd day〜 | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


あなたの♡を m9(´ω`● checkmate!!




JASPER、デビュー2日目!

ただいまデビュー記念一週間連続のライブ活動中です⭐︎



今日は、新木場studio coastで

Girl's Bomb!! ~春の湾岸祭り~に参加させて頂きました音譜

たくさんの出演者さんがいらっしゃる中で

JASPERのステージを観てくれた皆様、

足を運んでくれた皆様、

本当にありがとうございましたっ(^ε^)



how do you like us??





今日のSEは、

一人一人のダンスが見れるダンスバージョンでした♡

一人一人の個性を活かして先生がフリ付けしてくれた

わたしもだーーーいすきなダンスバーション音譜



昨日、みなさんにお披露目したばかりの

JASPERオリジナルの曲たち。

今日のステージで、その曲たちに

みんなが合いの手もうつけてくれてた(;∀;)

嬉しくて、みんなの合いの手が聞きたくて

一瞬、歌うの忘れそうなぐらいでした←ダメ

本当に、ありがとうっ(;∀;)

みんなJASPERの曲たちが、

好きになるわ~、好きになるわ~音譜



ちなみに、

「checkmate」のわたしが歌うパートに

「大事なとこは 君のセンスに 任せるわ」

って歌詞があるんだけど、客席から

毎回歌う度にその日の「君」を決めて歌ってます♡

次のわたしの「君」はあなた…であって欲しいな。





物販でも、たくさんの「はじめまして!」の方々に

今夜はお会いする事ができましたあ~♡

またJASPERの世界、遊びに来てくれる、よね?






車で寝落ちしてるLEAHさん…

寝てる場合…じゃなーーーいっ!!




JASPER デビュー1週間ライブ 3日目カラオケ

3月23日(月)

asia SUPER LIVE 2015
■場所: 渋谷club asia
■時間: 開場16:00~ 開演16:30~
     JASPER 出演時間18:50~19:05
         物販時間19:15~19:55

ライブ情報を含めた、JASPERのHPはココから!



明日は平日ですが…

会場でたくさんの方に観てもらえると嬉しいな(≧▽≦)






屋台でクレープが売り切れて嘆いてたら、

アイス買ってくれたあ♡

らぶ♡

ありがと♡



明日も、

JASPERの世界でお待ちしてます!




xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/



宝石赤Leah宝石白