いよいよ…ファイナル! | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


┻┳| チラッ
┳┻|_∧
┻┳|・ω・) {コンバンハ!
┳┻|⊂ノ




なんだかバタバタしちゃってて…

ブログ書けないでいたーーー(;∀;)

うわー(;∀;)


こんばんは♡


今日は、今年最後の撮影会でしたビックリマーク

{2E3B2A36-EBA9-4557-A599-2F0F84336FE3:01}

が、その前に…




昨晩は

レースクイーン大賞 ファイナルステージ

キックオフパーティー&ニコ生 政見放送

でしたアップ


{76437A8C-5914-43D5-BE19-F9F51DA0B87A:01}

ファイナリストが勢ぞろいビックリマーク


グループに分かれて、

クイズだったりPRだったり…

みんな本気だし、ニコ生で放送されてるし

極度の緊張でガクブル&涙腺崩壊あせる



わたしも上手く、伝えたい事も伝えれなかったけど…叫び

ニコ生放送を見て応援してくれたみなさま

会場に雨の中、脚を運んでくれたみなさま

ありがとうございました!!


{97E2F513-72A0-4078-87FF-EDD6A0970AA6:01}

にゃんにゃー



レースクイーンとしてデビューをして4年、

SUPER GTは3年。

その3年は浮気をせずに18号車一筋。

4年間メーカーは浮気をせずに一筋。

わたしが誰より誇れるのは、

チームとチームを支えるみなさんと

それを応援してくれるファンのみなさん。

そんなチームを取り巻く全てが大好きで、

愛がとっても重たいわたしを

近くで応援してくれたみんなの存在。

嬉しい時は一緒に喜んで、

悲しくて泣いた時はそっと見守って、

悔しくてまた泣いた時は一生懸命励まして、

時間を作ってわたしに会いにきてくれる

そんな優しすぎるわたしにはもったいない人たちの存在が、

本当に本当ーに誇りですドキドキ



{FECC9361-E935-422A-AFB6-5E577056B8B5:01}

ファイナリスト20名全員

みんなそれぞれ最高のレースクイーンです。

その中でわたしが負けないと言える事は、

♡チーム愛♡

だと思います。

チームを取り巻く全てが大好きで、

その気持ちの重さ?大きさ?は誰にも負けない!!





レースクイーンって、

こんなにチームに本気なんだよ♡

って、みんなに知って欲しい!

そしてやっぱり、大好きな物全て背負って

オートサロンのステージに立って

そこから応援してくれているみんなに

ありがとうが言いたいんだ…(;∀;)

そこに辿りつくために、最後のわがまま…

みんなのチカラを貸してくれませんか…(;∀;)?




わたしの腹筋とやる気をチーム愛は

みせかけなんかじゃありません!!

熱いレースクイーン代表として、

オートサロンのステージに立たせてください!!



最後のSUPER GTレースクイーン、

今までの想いを全部賭けて…★



年明けまでの長いファイナルステージになるけども、

レースクイーン大賞 水村リアを

応援してくれたら嬉しいです…音譜





期間中1回の 10pts 投票
毎日エール投票 が出来ます★

期間中1回の 1pt 投票  が出来ます★





{137BC8D9-8C5F-4A48-A732-2092C0D67C2B:01}

毎日1回 0.5pt 応援投票が出来ます★





ギャルパラ有料会員さんは、エール投票。

オートスポーツWEBさんからは、

登録も一切いらないので

1日1回はわたしを思い出してくれたら嬉しいな(>艸<○) 





がんばります!!

それしか言えないっ!w

受賞できなかったら、金髪!!!




xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/




宝石ブルーLeah宝石白