inゼリーGTガール reunion & RQ大賞 | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog



(*´▽`*)ノ☆*.。コンバンハ




先日は

{5693C0D1-8F98-43C4-BA5D-277AFA397722:01}

にく!

{5B7DC758-2315-4F58-B9BB-ECB4EFB654B8:01}

冷麺!

{69CB10F2-F7B5-4CD8-99CD-10130F3341D0:01}

焼肉会キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!



今年もお疲れさまでした♡会をしてきました!

18号車メンバーと

{5B379EAF-0D43-4E2A-B548-9D75DA11FFD6:01}

inゼリーGTガールでドキドキ

久しぶりのこのツーショット音譜



話す事は相変わらずレースの事が多くて

やっぱり3年過ごした18号車メンバーは

とっても居心地がよかったですアップ



早くもみんな、

来年の事がわくわくしちゃってたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

色々、気になるよね~ビックリマーク





そして先日から…

レースクイーン大賞 ファーストステージ

ラウンド②投票開始日DASH!


ラウンド②は投票が12/15まで…。


9日までのラウンド①との票の結果で

ファイナルステージに進める20人が決まりますあせる


{5D369CC3-63BA-4802-84B9-5E09FF1E4036:01}


今日あった途中結果報告では…

TOP50に水村リアが入ってました…!!


毎日の呼びかけに応えて投票してくれている、

応援してくれているみなさま

本当に本当に…ありがとうございます( ;  ; )



やっぱりわたし、ファイナルステージまで残りたいっビックリマーク

ファイナルステージまでだけと言わず、

今年はステージに登りたいっビックリマーク

大好きなチームと一緒に、大好きなコスチュームで

大好きなみんなにおめでとうって言ってもらいたいな。



それにはまず、ファイナルステージへ星




ラウンド②で新たに10pts
毎日0.5ptsのエール投票

ラウンド②で新たに1pt


が投票して頂けます☆

有料会員の方は、毎日のコツコツのエール投票が

すっごく大事だったりするので…

毎日思い出してくれたら嬉しいなあドキドキ




毎日できる投票は

毎日0.5ptsの投票…☺︎

{5F3DB859-D164-4009-8EE3-F7113B7A402A:01}

リンクを開くとこのページに。


このページの

{0F0E0625-9A2E-4ECE-83CC-2AD19E6CFB36:01}

「マ」をクリック☆



すると

{A141DA08-8D1D-45DD-B61A-58EAB0FAD73D:01}


水村リアが出てくるので、クリック☆


{8D9CA517-D17B-4C26-B46B-4F596471407A:01}

出てきた投票ボタンを押すだけ!

オートスポーツWEBは登録要らずで毎日できるよ♡



(画像は、いつも応援してくれるかわいい彼女がわざわざ作ってくれたのを使わせてもらいました!
ちゅん、ありがとう!!)



モデューロスマイルのさやかが、

ブログに書いてくれたように…

英語でTASのステージ、スピーチできるように

長い期間ではあるけれど、

どうか最後まで力を貸してくれたら嬉しいなドキドキ



{D5E30461-FBEA-4AED-B170-1E9AEDDE229D:01}

がんばるっ!!!



xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/




宝石ブルーLeah宝石白