SUGO race queen? ☻ | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog




┻┳| チラッ
┳┻|_∧
┻┳|・ω・) {コンバンハ!
┳┻|⊂ノ




先週に引き続き、SUGOレースクイーンとして

ヴァリフェスに参加させて頂きました音譜


{791917C4-E910-4D50-9C09-A58846DB4575:01}

ラブいなあ、相方のみきにゃーんキラキラ

秋葉原まで愛にきてくれたみなさま、

本当にほんとーにありがとう(;∀;)♡

お馴染みの…♡顔がたくさん見れて

なんだかほっこりしましたアップ

美味しい差し入れもありがとう!!




SUGOレースクイーン年内はもうないので

ほんとのほんとーに

今年はオフシーズン、かな?w

{F62CB593-4273-4C76-87D4-361A18CD1C4A:01}

見納めっ!




ここ数日ほんっとに寒いねあせる

マフラーが欲しくなるDASH!

ファーでもふもふしたい…ドキドキ

{A8E4E70D-5A0A-46CB-8DDB-EE0C7A8940C1:01}

お気に入りの、

もふもふ手袋を今年はもう解禁しました!

寒いのは苦手なんだけど、

こうゆうあったかアイテムがあると幸せになるね。


まあ…でもわたしは

真っ黒になっても夏が好きアップ





明日は…とーっても楽しみにしてるお仕事キラキラ

今日はみんなにいっぱい元気もらえたから…

明日もきばってきましょーーーっ音譜




xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/



宝石ブルーLeah宝石白