復帰?? | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog



U。・ェ・。Uノ~コンバンワ




SUPER GTのレースクイーンは最後にします

とは言ったけど…

早速レースクイーン活動!?


{90C0C2AC-A160-469F-9EC6-8F3F8B11DCD5:01}

((´∀`*))ヶラヶラ

今日はメガホビで

サイバーフォーミュラの菅生アスカちゃん

になってましたキラキラ

SUGO

って、SUGOサーキットクイーンさんに

なれたみたいな気分にもなれたよにひひ



予想外の環境で極寒でしたあせる

そんな中、会いに来てくれたり

撮影会に来てくれたみなさま

ありがとう音譜


{FF3FC65A-F6AD-4066-98D5-26CF85F1F677:01}

アスカちゃんはもう一人!

みきちゃんが相方だったよ♡



SUGOレースクイーンの二人で

来週のヴァリアブルアクションフェスティバルでも、

二人でレースクイーン撮影会に出演しますキラキラ

詳細はまた後ほど…☆





気候の乱れなのかなんなのか…

ここ数日偏頭痛に悩まされてるのあせる

( ̄(エ) ̄)クマッタナ


でもでも、明日は紗羅と一緒に

STILL撮影会カメラキラキラ

明日までには元気になりますよーに☆



明日お会い出来るみなさま~

楽しみにしてまーす!!



おやすみ。。。




xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/



宝石ブルーLeah宝石白