SUPER GT 2014 series THANK U!! | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog



( ˙³˙)オ( ˙³˙)ツ( ˙³˙)カ( ˙³˙)レ( ˙³˙)サ( ˙³˙)マ( ˙³˙)‼︎




ついに…

SUPER GT 2014 series

無事に全戦が終了してしまいました!!


{536EF358-5B81-43DF-8D81-84112A5B2183:01}


土日ともに良い天気に恵まれて

寒かったけどあせる

最高のお天気の元、レースが開催されました晴れ

がしかーし!、

乾燥により喉を痛めて風邪気味なう叫び

みなさんも気をつけて~DASH!


{A409E347-6778-4B9A-9A47-88CCE879830F:01}


18号車ウイダー モデューロ 童夢レーシング

3番手グリッドからの決勝スタートでしたキラキラ

スタートドライバーは、この2年間

チームを引っ張ってきてくれた山本選手。

周回数を重ねて2番手を行くチームとの差を

どんどん縮めていってくれました。

と、その2番手をいくチームにペナルティの掲示DASH!

これは2位浮上!?と誰もが思った時ピットイン 。

ピットワークも相変わらずのスピードで

無事に伊沢選手がコースへ…と思った瞬間

不意のエンジンストールに見舞われてしまいタイムロスあせる

無事にコースへ戻れたから本当によかったけど、

順位を5番手に落としてしまいました叫び

でも…それだけじゃ終わらない、18号車!!

伊沢選手!!




3位争いをしていた2台にあっという間に追いつき

3位争いは3台のバトルへあせる

何度も危ないと思った場面もあったけど、

激しいバトルの結果

伊沢選手が3番手に浮上(´:ω:`)

もう(´:ω:`)

素敵すぎて泣きました(´:ω:`)

あの巻き返しは、本当に本当ーーにすごかった。



そして無事チェッカーを受け…

18号車 ウイダー モデューロ 童夢レーシング

3位表彰台へキラキラ

{9748AAA7-1945-4F5A-A9E8-09E9F7C695FD:01}

なんとなくね、レースが始まる前ね

グリッドボードわたしが担当だったので

コース入場解除になる前待ってる時にね

二人が表彰台で笑顔な姿がすごく想像できたんだ。

そのままの笑顔を表彰台で見せてくれましたニコニコ

{B2BB7055-4BB4-4245-A9D5-0F02358DDE9F:01}

シリーズチャンピオンまでは届かなかったけど、

今シーズン3回目の表彰台。

上を見上げて「おめでとう!」が最後も言えたよアップ


18号車ウイダー モデューロ 童夢レーシングは

ドライバーズ、チームランキング共に

2014年は4位でした!

これも、開幕戦から連戦で入賞しポイント獲得

{0112FCDE-C944-4FAD-9B2F-D29914F59D75:01}

優勝1回、3位が2回、と3回も表彰台に乗る

というチームの強さの証明された年だったと思います(^^)




{B1DC61FB-BBBE-4C8A-BE8E-0CF1E83AC420:01}

表彰台を激写してくれてましたw

伊沢選手のバトルから泣き始め、

チェッカーを受けて泣きすぎて声にならなくて、

表彰台でも泣き止む事なんて出来なかったしょぼん




そんな最高の今シーズンの締めくくり

最終戦 MOTEGI 250km raceでしたキラキラ




今シーズン、たくさんの感動もドラマも

涙もあったSUPER GT 2014。

サーキットに観戦に来た方も

遠くからでも応援してくれた方も

どんなシーズンでしたか?☺︎



今年は激動のシーズンで、

18号車には4人にドライバーさんが乗ってくれました。

18号車2年目だった、山本尚貴選手。

{11580C99-3DA4-43AF-817C-DB5A22DB6708:01}

王子さまだった、ベルネイ選手。

{3154DC83-2629-451C-B278-5A46A6E544D8:01}


たくさんのファンの人に愛されてた、マコウィッキ選手。

{EBEE38FD-9056-48E2-BCE0-31BCD16EF3F5:01}


そして最後山本選手と最高のタッグを見せてくれた

伊沢選手。

{FE5F8526-A030-4144-B017-6E0B3E5176A3:01}


みんな最高でした(´:ω:`)

チームをひっぱる天澤監督も、

チームを支えるエンジニアさん、メカニックさんも

本当に最高のメンバーでした。




18号車は、

ウイダー モデューロ 童夢レーシングは

本当にとても強いチームです。

それを支えるメンバーが、関わる全ての人が

わたしの一番の誇りと自慢と宝物ですドキドキ





今シーズンも、SUPER GT 2014 series

18号車 ウイダー モデューロ 童夢レーシング

を応援してくれたみなさま、

本当に本当ーーーにありがとうございました!!


サーキットに応援に来て頂けた方、

遠くから応援だった方も、

毎戦たくさんの応援を受け取りました。

{05475C6B-7EEF-42A5-9B18-ACF4B9602EFA:01}


今年のレースシーズンは終わりましたが、

オフシーズンも、これからも

わたしが大好きでしょうがない

ウイダーを、

Honda Access モデューロを、

童夢を

応援して頂けたら嬉しいですラブラブ




チームに対する愛を語ったらキリがないビックリマークw

{91569E5C-7D22-4A28-8C19-4E4FF30E0E0B:01}

とにかく!w

今シーズン、応援ありがとうございました!!




SGT卒業の想いはまた次回にしまーす\(^o^)/




xoxo.

inゼリーGTガール2014

りぁーなでした\(^o^)/



宝石ブルーLeah宝石白