SUPER FORMULA Rd.5 final | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog




(*´∀`*)HELLO★





一夜明けて…☆

SUPER FORMULA Rd.4 もてぎ2&4レース

無事にチェッカー…フラッグ


レース終盤に突然のゲリラ豪雨で

たくさんのチームがコースオフしたり…

SCが入り、そのままSCランでチェッカー

となったレースでしたあせる

この間の富士のSGTと一緒やーんあせる




{87142588-BFA2-437F-9017-DD86D53F9A5C:01}


19号車のJ.P. オリベイラ選手が

圧倒的な速さでPOLE TO WINキラキラ

ピエールさんが注目していた

38号車石浦選手がスタートからジャンプアップして

2位表彰台キラキラ

今大会はロッテラー選手の代わりを務めた

37号車のカルダレッリ選手が

3位表彰台にキラキラ




予選プレイバックで、

本山さん、ピエールさん、ぱいせんと

{D4332349-FCCA-46D6-87EB-07CBC817DCF2:01}


決勝直前トークショーでは、おぐたんさんと

{537F90EB-FA54-480E-BBA8-72008D278BED:01}

みんな予想をしてもらったんだけど…

みんな外れたやーーーー叫び

ちなみにわたしが予想してたのは、

19、8、1  でした!

罰ゲームは、ツインリンクもてぎの「つばさ」ビックリマーク




…いつやるのかw




豪雨になって

映画みたいな展開になったレース。

ペナルティがあったり、コースオフがあったり…

心臓が止まりそうなピットワークの瞬間があったり…。

やっぱり…フォーミュラ、すごく面白かったアップ

やっぱりSF14は速いね!!

わたしの目から見ても、明らかに速くて

たくさんの人にサーキットで見てもらいたいアップ





決勝日は、わたしが1週間前からお腹が痛かった…

{A8EA9E72-1345-4800-9DA0-508FB82FC2E4:01}

星野監督と中島監督

ってlegendaryな二人の監督とのトークショー。

あー、ほんと緊張して滝汗でしたww

だってあのお二人ですよーーーー(°д°|||)

緊張したよー!!

でも、とーっても面白いお二人で

終始爆笑www

ありがとうございましたビックリマーク



サーキットクイーンのもてぎエンジェルちゃんたちの

PRステージも2日間開催してました☆


{B1D7724E-2335-4FE5-BC49-717E42940684:01}

すごく良い子達だったなあ。




{883E34C4-053F-4ABF-8873-2418B89A7DD9:01}

オフィシャルMC初めてのステージだったけど

どのステージもとーっても楽しくて

2日間あっという間に過ぎちゃいましたアップ



ステージから知った顔が見えると

とーっても安心しました☺︎

駆けつけてくれたみなさま

ありがとう…ドキドキ




SUPER FORMULA 2014 seriesは

残り3戦!!

大分、菅生、鈴鹿と続きます~アップ

次はどんなステージがお届け出来るかなーはてなマーク

残り3戦も、ステージからフォーミュラの魅力

たっぷりお届けできますようにニコニコ




xoxo.

主任りぁーなでした\(^o^)/



宝石ブルーLeah宝石白

8/30,31  SGT SUZUKA 1000km race

9/7  STILL撮影会

9/13,14  SF Rd.5 AP