SUPER FORMULA Rd.4 MOTEGI 2&4 | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog



( ˙³˙)オ( ˙³˙)ツ( ˙³˙)カ( ˙³˙)レ( ˙³˙)サ( ˙³˙)マ( ˙³˙)!!





SUPER FORMULA Rd.4

ツインリンクもてぎでのレース予選日

無事に終了しました音譜


朝イチのステージから来てくれたみなさん

ほんとに…

  ∧_∧
。*(*。>Д<).*
*。.(つ(⌒⌒)・.゚*
  ∪J\/.。*゚・。 
  ゚。*゚ありがとうドキドキドキドキドキドキ


SUPER FORMULAオフィシャルステージ

今大会から開始~

MCりぁーな出動~音譜

{85888B56-11FE-4651-93B6-5A74CBA5D54A:01}


めちゃくちゃ緊張したけど

レースクイーンステージは友達がいたり…って

現役レースクイーンの特権を!←

最大に酷使して絡ませて頂きましたあせる


{EAF0DBB1-5FBB-45CA-8F19-8F41BF960813:01}


話に乗ってくれたレースクイーンのみなさん

ほんとにありがとう(´:ω:`)♡





ピットツアーに行ったら

初っ端からハードルの高い…

リウッツィ選手の英語でのインタビューだったり…w

なかなか、ハードル高かったけど

なんとか…無事に終了あせる




最後のステージイベントは

予選プレイバックトークショー

本山哲さん、ピエール北川さん

…と飛び入りゲストのぱいせんこと

SF navigatorの春那みきちゃん

4人での予選を振り返ってのフリートークキラキラ

{A0DCDC45-473A-4984-977E-8B6A347089AE:01}


すごい楽しかった~ラブラブ

みんなで決勝の予想をしたり←罰ゲームあり

勝手にわいわいさせて頂いて、

大幅に時間をオーバーした進行役はわたしです。


llllll(-ω-;)llllll




みなさんのおかげで~

無事に全ステージ終えれました音譜

ほんとにありがとうございました(´:ω:`)♡





SUPER FORMULA予選は

フリー走行から大興奮音譜

セルモがくるのか…はたまたHonda勢の誰か…?

って思ってたけど…。

PPは、さすがの走りを魅せたJ.P. オリベイラ選手キラキラ

そして…Hondaのルーキー、のじりんこと野尻選手が

2番手でフロントロービックリマーク

復帰戦になるデュバル選手もさすがの速さで

3番手グリッド獲得でしたね~アップ



驚きがいーっぱいの予選ビックリマーク

明日の決勝も誰がどこから巻き返してくれるのか

逃げ切るのか…

決勝戦、目が離せない!!




いつもはいちチームのレースクイーンとして、

プライベートではいちファンとして

サーキットでレースを観てきたわたしだけど

オフィシャルという立場から観るレースは

もっともっと視野が広まったし、

どの瞬間も見逃せなくなったよニコニコ




明日の決勝

サーキットに観戦にいらっしゃるみなさま~

一緒に楽しみましょうクラッカー


ステージイベントのスケジュールなどなど

またあとでUPしまーすグー





xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/




宝石ブルーLeah宝石白