SUPER FORMULA Rd.4 MOTEGI | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog



_〆(゚ Д゚ )カキカキ




今週末、またまたお天気が危ぶまれますが…

いよいよビックリマーク

SUPER FORMULA 第4戦

シーズンも後半戦のfirst raceが

ツインリンクもてぎで今週末開催されます\(^o^)/


今回は2&4レースなので、

2輪ファンも4輪ファンも大集合キラキラ

な週末になりそう…?音譜



SUPER FORMULAオフィシャルファンクラブも

本格的に始動開始キラキラです☺︎

それに併せてわたしがMCを務めるオフィシャルステージも

盛り上げていけるかなっと今から┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ 。。。


オフィシャルステージでは

レースクイーンに会える♡ギャルオンだったり、

今回はあのドライバーさん達がいらっしゃるトークショーだったり、

さらにあの豪華な監督陣がいらっしゃったり…

盛りだくさんなんですキラキラ

一日の最後には、

サーキットの声といえば…的なあの人と

メーカーを代表する…的なあの人と

まだまだ初心者のわたしも混ぜて頂いて

トークショーの時間もあったりしますキラキラ

┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ 



どのステージもお見逃しなく…星



詳しくは次のブログでお知らせするね☺︎





{5CCED474-11F5-46A2-AE92-E83810CDCE6D:01}


さてさて~

第4戦を前に、

完全なるビギナーなりぁーなの視点から

レースの注目ポイントをお届けする

Leah's I ♡ SUPER FORMULA

です☺︎



第4戦目になる今週末のレース

りぁーな的に気になってる注目ポイント

まとめてみました(^o^)






キラキラキラキラ
 エンジンの仕様が変わる…
とゆうことは?

{417B3AFD-D1B8-4F9B-89AD-C9BC1C1787C2:01}


レギュレーションにより、4大会連続で同一エンジンを使わなくてはいけない、ってゆうルールがあるSUPER FORMULA。
エンジンの性能が大きく変わる可能性もあるかも…な、後半戦使用のエンジンへの変更。もてぎで使用されるのも「初めて」なので、金曜のテスト走行から、両メーカーが、全チームが、どんな走りをタイムを見せてくれるのか…レース前から大注目!!

ランキング首位を占めるTOYOTAがやっぱり速さを見せちゃうの…?
SGTで表彰台を飾り、怒涛の巻き返しモードのHondaがSFでもやってくれるの…?(>艸<○) 



明日のテスト走行から、目が離せないよ~DASH!





キラキラキラキラ 
ロイック選手おかえりなさい\(^o^)/
カルダレッリ選手再び…☆


ル・マン24時間レースのクラッシュによる怪我で、第3戦をお休みしていたロイック選手。3戦目の時ピットのネームボードに書かれていた通り…「He IS back to circuit!!」フラッグ
KYGNUS SUNOCO Team LeMansの8号車で、またまたサーキットを湧かせてくれる予感…☆ ランキング3位のロイック・デュバル選手、復帰戦でのいつものaggressive and powerfulな走りが見れるかなキラキラ


そして、F1に大抜擢されて欠場のロッテラー選手に代わって、PETRONAS TEAM TOM'Sの36号車には、アンドレア・カルダレッリ選手が参戦する事に☺︎ 第3戦でデュバル選手の代わりに8号車で参戦した途端、なんとPPをGET!そんな最近好調なカルダレッリ選手が、違う車でもまた魅せてくれる…かも!!

二人のイケメンsに大注目~☆






キラキラキラキラ 
ツインリンクもてぎって、
なんてったってホンダさんのホームサーキットですよ!


{D42FE6B3-096A-4DFE-8E6D-03910EB2A11E:01}

もてぎ、といえばHondaさんのホーム!
この間開催されたSUPER GTで優勝した山本選手に、驚き~のあのPPをゲットした塚越選手、今超絶波に乗ってる二人の地元サーキットでもあるんです☺︎ 
SGTで完全に強さと速さを魅せてくれた二人、そしてホームで戦うHondaチームのみなさんが、新しいエンジンが投入されるSFでも巻き返しの反撃開始、になるかもしれない…♡

いつも応援席で応援してくれる応援団のみなさんも、気合いがきっと入るに違いないツインリンク茂木キラキラ 応援団のみなさんや、遠くから応援するファンのみなさんの気持ちが、Hondaのみんなに届きますように…流れ星






ツインリンクもてぎは、

たくさんのコーナーと短い直線

が特徴のテクニカルサーキットと言われてたり。

And also 抜きにくいサーキットなんだそう。

予選のグリッド順位が

いつもよりもっともっと重要な気がするよねDASH!



金曜日の走行から気になってしょうがない

SUPER FORMULA 第4戦

楽しみでしょうがない…音譜



茂木へのアクセスが良い方は

是非②サーキットに脚を運んで

後半戦の幕開けを観にきて欲しいな星




以上~

りぁーな目線的でお送りした

SUPER FORMULA、今戦の注目ポイント

でしたビックリマーク





xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/




宝石ブルーLeah宝石白