SUPER GT Rd.5 in FSW 300km race | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog




(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)




台風のなか、本日無事に…

SUPER GT 第5戦 FUJI 300km race

が終わりました。

台風が接近したせいで、大荒れも大荒れだった

富士スピードウェイの天気…

雨風が今まで見た事ないぐらいに降って

レースの中止もあるのかなと思ったほど…。



そんな過酷な状況の中で行われた今日のレース、


18号車キラキラウイダー モデューロ 童夢レーシング

優勝しました!!


{2E6FE7EC-231E-46CC-810D-93ECF8302C14:01}


またこの3人の笑顔が見られたなんて

ほんとにほんとに幸せ…。。。



嬉しくて嬉しくて、

やっぱりまた泣きました꒰⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒꒱

メカさんに「また泣いた?」って言われても

涙は止まらないんだもんーーーーあせる



ほんとに良かった…。

今年初優勝、初表彰台

初NSXの優勝!!



{5D591071-572B-42E7-AAB4-C91FC8EA932D:01}


大好きな大好きなチームが勝てた…ドキドキ

ほんとにほんとーに幸せな気持ちでいっぱいです。



大荒れの中サーキットで最後まで応援してくれたみなさん、

SNSでエールを送ってくれたみなさん、

本当にたくさんの応援&LOVEをありがとうございました!!





究極に眠くてまぶたが落ちて気を失いそうなので

徒然なる想いは明日の朝に…。。。




18号車 ウイダー モデューロ 童夢レーシング

山本尚貴選手とフレデリック・マコウィッキ選手

天澤監督

チームメカニックさん&エンジニアさん

への応援、ありがとうございました!!




No.1!!