hello august :) | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog




(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



今日から8月。

{1EBF991A-954E-4B82-A77F-74B327229FCF:01}

大好きな8月☻

一年で一番絶好調なのは、7、8月なの。

でも、時間が経つのは早いなあ。




今日まで久々に展示会でお仕事してました~

ひっそり 壁]ω・)

{81987DFC-8B04-421A-BFCC-306EE543E60B:01}

一人っこなお仕事だったんだけど、

休憩時間がよく望愛とかぶってはっぴーだった♡

いっぱい笑わせてもらったよww

ほんっと面白いんだもんww





8月はサーキットなイベントがたくさんキラキラ


8/9、10はSUPER GT 第5戦

富士スピードウェイでの今季最後のレースフラッグ

NSXが表彰台を飾った前戦から、

巻き返しのヨカン…♡

わたしの愛する18号車は、

どんな走りと活躍を見せてくれるかなーラブラブ!


8月30、31日には

シーズンで一番大好きな鈴鹿1000kmレースも。。。

{B98D4F76-26AE-4B09-8A40-0467B76977D8:01}

サーキットに是非

応援&愛にきてくださいね音譜



8/23、24日は

スーパーフォーミュラ 第4戦

2&4が茂木で開催星

ここここれも、見逃せない!!

今年のフォーミュラは、走りの速さもシャシーも

ほんと断然かっこ良くって

観れば観る分はまってしまうんですあせる



そして~サーキットではないけど、

8/15~17日まで開催される

夏のコミックマーケットに出ますキラキラ

初コミケ…予想がつかない!

ブースなどなどまた告知させてね~(*´∇`)ノ♪



そして最後に~

8/22にとあるファッションショーに出ますキラキラ

これもまた近くなったら告知させてね音譜






と、ざっくり唐突にお知らせでした☻





明日もお仕事~!!

早めに寝て、週末もがんばるぞ音譜



xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/




宝石ブルーLeah宝石白