sakura * | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog





(〃´・ω)ノ コンバンハ♪





桜~咲いたねブーケ2

家族で久しぶりに出かけてきました☻



{B15C6F0F-3575-494C-B692-EDBD162265F1:01}

桜を見に~★


でも、まだ見頃!ってまででもなかったかなあせる

{C2959C00-E8DC-486A-A855-2129B1559A97:01}


もうちょっと咲いたらきっともっとキレイだね☻


さくらってやっぱりフワフワ、ワクワクする♡

日本でしか、こんな季節は過ごせないから

毎年1回は必ず「桜を見に」お出かけしてますキラキラ





{27E980B2-10C4-4B6D-828F-D3ED5569D4F4:01}

真剣に撮りすぎてたり

{5DE104B9-EBA1-493A-8B7C-903A2326D692:01}

ぼーっとしてたり

不意打ちすぎるよ、お父さんwww




今日はとーっても過ごしやすい

春の匂いいっぱいの一日だった(>艸<○) 

花粉症は辛いけど、

やっぱり春っていいよね♡






いよいよ明日は

{54E86EF2-3055-4315-A1B7-B6409B089188:01}

あにゃにゃとSTILL撮影会アップ

二人のバースデーの間なので

勝手にバースデー撮影会にしましたw

3部のあと、

みんなでちょこっとわいわい出来たらいいな音譜



あにゃにゃとの恒例コラボも

もちろん今回も3部の最後でやっちゃいます!!

今回も~コンセプトありのコラボです♡

楽しみだなードキドキ



明日お会い出来るみなさま

雨で足元悪そうだけど…

気をつけてきてください\(^o^)/

そして~楽しみに待ってるよー\(^o^)/



あ、仕度仕度あせる




xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/



宝石ブルーLeah宝石白