March.16th :) | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog





みなさま

Birth Dayおめでとうメッセージ&Tweet

ほんとにほんとーに

サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪




大好きな友達から涙が出そうなメールをもらったり

かわいい少年からメッセージもらったり

お世話になってるみなさんに覚えててもらえたり

周りの人のあったかさ&ありがたさに~

感謝してますニコニコ




岡山でSGTテスト真っ最中なので

{DD250829-6F58-4E2C-A84C-FAA65F1F041E:01}


現地に行かれてる方々が

さっそくたくさんの18号車を送ってくれたり

ほんとに素敵なプレゼントいただいてます☻



{22380BA3-C05A-46D9-BD41-A2AC2D07F131:01}



車体にはこんな事が…。


Now u can guess the reason why

I've been saying "something is on 26th"!!

♡ @ HWP in Aoyama 3/26

詳しくはまた近々!





新しい歳

また1年後に同じ日を迎えたときに

大事なものは同じまま大切にして

成長できるところは変化して

そんな自分になっていられますように☻

周りのみんなのおかげで

昨日までの1年、変化に富んだ

すごくたのしーーーい1年でした音譜


また気持ち新たに

りぁーな節でストイックに努力していくので

お付き合いくださいアップ


寂しがりやなわたし、今年もかまってね笑




HAPPY BIRTH DAY 

to

3/16生まれの全てのみんなへケーキ




xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/



宝石ブルーLeah宝石白

3/26 ☻ @ HWP in Aoyama

3/30 STILL birth day撮影会