wktk weekend | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog





今週もオ ツ (o'∀')人('∀'o) カ レドキドキ




TGIF!!

週末おやすみなみなさまは

ホワイトデーなにして過ごすのかな~ニコニコ


わたしは…

確定申告の書類作成の予定…デス。

色気ないw


アメリカにはホワイトデーがなくて

バレンタインデーに全力尽くす感じなんだけど

「お返しの日!」ってあるって

なんだかちゃっかりでいいね♡

我が家は、ママがチョコレートケーキを作って

冷蔵庫に用意してありました☻

でもね、多分ホワイトデー関係ないw

趣味w





まぃだーりんのaちゃんが

新しくなった田町駅のウイダーステーションを

撮って送ってくれましたキラキラ


{C9DDFD1C-2367-40D8-B87E-0C06718860DC:01}


デザイン一新に伴って~☻


みなさん、新しくなったinゼリー

発見してくれたかにゃ~星






今日からF1が開幕したり

今週末の岡山テストにむけて

SGTの車両が岡山入りだったり

誕生日を迎えるこのweekendは

モータースポーツのわくわくが止まらない

そんな週末になりそー(>艸<○) 




18号車くん、

ちら見したけどイカついイケメンだったドキドキ

EXILE系。

いや、ロボコップ系\(^o^)/

早く会いたいなあ…アップ






余談ですが、今日は久しぶりに明るい色のカラコンにした★

最近は黒が多かったもんで。



{69D394C0-184D-48FE-988C-CCA6D5BC2DB1:01}



みんなはどんな週末を過ごすのかな~?




xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/




宝石ブルーLeah宝石白

3/26 ♡ @ HWP

3/30  STILL birth day撮影会