new and old :) | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog







(o・ェ・o)ノコンバンワ





今日は

鈴鹿サーキット モータースポーツファン感謝祭

2日目でしたね音譜

遊びにいけたみなさま、

楽しかったですかーーー\(^o^)/!!


わたしはおうちで

ユーストくんとお友達状態で観戦。

あーーー

めっちゃくちゃ行きたかったヽ(;▽;)ノ

東京と名古屋が隣だったらいいのにと

何回思ったかw



現地からお写真の宅配便~カメラ

{5FCD4B48-B92A-4EC3-92A5-396DCA1589E6:01}



1号車のカラーリング

去年からちょっと変わってかっこよすですなー!

SF13も大好きだったけど、一新されたSF14も

それぞれのチームカラーにカラーリングされて

どのチームも素敵でしたドキドキ





ほーーーんと、サーキットシックです!

今年はたくさん観に行けたらいいな…アップ



参加されたみなさん、

風邪などひかないようにゆっくり休んでねニコニコ






わたしは、行けないもやもやを

スーパー行ったり料理したりして発散してましたw


{77A54F4E-FE3F-4203-9BAC-5CA4265F1EED:01}


古い本なんだけど

ママから貸してもらっているレシピ本。

料理なんかしなかった頃から

この本はなーんか好きだったんだ(^^)

古いけど、すっごい魅力的なの~音譜



クックパッドとかペコリの新しいアプリもいいけど

昔からのレシピ本も裏切らないドキドキ






なぅな新しい、といえば~

{8EB5AAC7-B74B-4FB0-BB7E-3EC68ACB6EB4:01}


新デザインのウイダーinゼリービックリマーク

エネルギーだけは、もう新デザインで

2月末から発売ちぃぅだよアップ


{AFF91D48-0F7B-4EFF-967D-B10D229BB2EC:01}


見つかったかなあ?



は!!

オフなので眉毛もないすっぴんですがユルシテクダサイ。。


{9CEE8745-49BA-4C97-9893-21746BEB02FA:01}


メイク後と比較すると…あわわわ。。。





たくさんの、新しいと古いもの

いっぱいあるけど

やっぱそれぞれにない所、いい所あるもんですね(^^)




xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/




宝石ブルーLeah宝石白

3/30
STILL撮影会