I ♡ モタスポ 「今週末は?」 | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog





(●っゝω・)っ~☆HELLO☆





今週は、鈴鹿でSGTのテストが行われたり

と、レースシーズン開幕に向けて

各メーカーさま着々と準備が進んでるねアップ

自称モタスポファンとしては~

春が来てあったかくなるの以上に

待ち遠しい(>艸<○) 

今年は、どんなレースをどれだけ見にいけるかな?

もっと色々みたーい!!





そんなモタスポファンに

レースシーズン開幕前にわくわくなイベンが

今週末 @ 鈴鹿サーキット フラッグ

3/1、2日 モータースポーツファン感謝祭

開催されます\(^o^)/



{DED95FF5-6071-428F-928F-38BB503DDF18:01}



あ、看板が春バージョン!w



2日間色々なイベントが開催されるけど

わたしの完全に偏った目で見たオススメイベントは

この3つ星


{058CACBB-4044-47C7-8048-2164E7C0D764:01}



まずは、3メーカーのSGT500マシン

同時走行キラキラ

開幕に向けてテストを重ねてきたマシンたちが

鈴鹿テスト直後、開幕直前に

ファンの前でまたまた走ってくれるらしいい(^^)

テストの様子もネットにアップされてて

各チームのNewカラーリングもチラ見できて

わたしもテンションあーーーーっぷ\(^o^)/

だったわけなんですがw

そんな戦闘態勢に入ったマシンくん達が

3メーカー一緒に走ってくれちゃう♡

わくわくが~止まらない~\(^o^)/




そして2日目にあるSF14のデモランキラキラ

SF13も今週末でラストランだとか…?

今シーズン1号車として走るTeam無限が

走っちゃうとか!!

むしろ全チーム走っちゃうとか!!

これは…SF好きにはたまらん~はず♡

新しくなったダラーラのSF14、

ニューカラーリングの全車、見たい~あせる

去年行われたRd.0はないみたいだけど、

開幕前に全車に会えちゃうなんて!

あわわわあせる




そして最後は~

最近RUSHを観てテンションあがったわたし

映画にも出てきたマクラーレン!

ミーハーなわたしは、映画から入りますw

マクラーレン・ホンダ時代の歴代の車が

5台も登場しちゃうらしい音譜

なかなか見られない5台~

RUSHをみた人もまだな人も

2015年ホンダF1復活にわくわくしながら

見に行きたくないッ??(^^)♡

レースには興味がなかった人も、

RUSH効果で鈴鹿で見てみたいかも?

って思って行くひと、いたらいいなあ~★

だって本物の方が迫力満載じゃない??





週末は名古屋でNATもやってるよね~\(^o^)/

名古屋地域が激アツだー!!


そういえば数年前のNAT、行かせてもらったなあ♡

{8C38B294-6726-4B4D-90CB-C6BDA3BB44FD:01}


おお、ぽちゃっこw

LIQUI MOLYさん、懐かしいね(>艸<○) 




今週末、お天気あまり良くなさそうなんだけど…

天候で体調崩さないように楽しんでくださいねニコニコドキドキ




xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/



宝石ブルーLeah宝石白