フェスタソーレ撮影会でした★ | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog



こんばんは~♪(o'ー'o)ノ





本日は晴天ではなかったなり。

がしかし

フェスタソーレ撮影会

寒空の中参加してくれたみなさま~ドキドキ

ほんとにありがとう\(^o^)/


過ぎてしまったけど、用意していた

バレンタインのお土産…

うっかりすっかり渡せなかった方

ほんとにごめんなさいあせる

もーーーばかばか叫びDASH!



今日はせっかくなっきーとだったのに、

休憩時間はお互い話す事に夢中で

写メも一緒に撮れなかったよw

久しぶりにいっぱい話せてよかったーニコニコ





{E532A18F-985A-4D03-B6F8-9ED20B866EFF:01}


野外はファージャケでも寒かったので…

みなさん風邪ひいてませんよーに目




レポしたいのに

レポする写メも撮ってなかったという

痛恨のミスヽ(゜▽、゜)ノ

みんながアップしてくれるのを

ひたすら待つ受け身でいようと思います←





今日は近くで、東京マラソンが開催されてました走る人

ランナーにオススメなウイダー
エネイドゼリー

{6116457E-2C64-4B1F-9E5D-636928FB6B4E:01}


マラソンEXPOでも販売されていたみたいなので

エネイドと一緒に走ってくれたランナーさんがいたら

嬉しいな(>艸<○) 



ウイダーinゼリーと違って

運動中の補給に超絶便利な

片手で開け閉めできる便利キャップキラキラ

日頃のトレーニングにも是非お供させてね星




差し入れやお手紙

ほんとにありがとうクラッカー

むちゃくちゃ嬉しかったラブラブ!


{E83365EB-D7FE-4ACE-BC26-A5D784FD966A:01}


また機会がある時に会いにきてくださいラブラブ!


さっそくですが、

次回の撮影会は3月30日キラキラ

スティル撮影会カメラにて、

恒例になりつつある

「あにゃにゃ&りぁーなコラボ撮影会」

真ん中バースデーバージョンケーキ

になります(^^)


詳しくは決まり次第お知らせさせてね音譜





お風呂入ってあったまってくるね♡



xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/



宝石ブルーLeah宝石赤

3/30 スティル撮影会 ft. Ayana
         真ん中バースデー♡