新しい彼氏ができました。 | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog




恋に落ちたのは2年前。

でも4年前から人気者だった彼。

彼の声が大好きで、

特に彼の後ろ姿が大好きだった。

2年間お付き合いさせてもらって

ほんとに大好きだったよ。

でも…

「もう俺はいくから。

きみの条件にはもう合わないんだ。」

って。。。

お別れしたんです、去年。




でも、去年からちょいちょい気になる彼がいてひらめき電球



出身は前の彼と一緒なんだけど

もうちょっと物静か。

新しいトレンドにもぴったりで

なおかつモットーは「

そんな意外な一面もある下半身がっしりの彼!




ねえ…大好きだったよ。

HSV-010

{6BDB2C0E-2FD5-4B6F-86CB-9300C9F603E0:01}





でも…もうあなたに夢中なの~

NSX CONCEPT GT ドキドキ

{7F3F5F71-E7EB-4A0C-81F9-76E750DD6D06:01}






りぁーなのりぁーなによる

完全りぁーな目線の偏った

Leah's モタスポ通信車キラキラ


{23CBD8B8-E2E1-4104-9D69-59483087CD6C:01}


{6EDBBD02-7631-4DA9-8E37-83F3DC6660D7:01}




2014年からSUPER GTは

ドイツのDTMと規定を合わせて

車体が製作されているそうですひらめき電球

SUPER GTといえば、

市販車をベースにひらめき電球

ってゆうイメージなんだけど、

今年からワールドワイドを目指して?

DTMと基準統合クラッカー

基本の骨組みであるモノコックをはじめ

各メーカーで統一の物を使わなきゃいけない部品がたくさん!


LEXUSはRC F

NISSANはGT-R

HondaはNSX CONCEPT-GT

がSUPER GT500では2014年レースシーズン

サーキットを走ってくれるよね★

同じ部品をシェアしても

全く違う車体ができちゃうって、なんだかすごい!

誕生日も血液型も一緒なのに、

顔も好みのファッションも性格も声も

違う、みたいな感じ??w



NSXくんの

「ライバルと違う事で差をつけちゃう」

っていうのは、

NSXくんはあんなイカツイ顔して

実はハイブリッドシステムまで搭載している

やさしい一面もあったりするんですドキドキ


ハイブリッドか!ってわたしも思ったりしたけど

Hondaのハイブリッドといえば

去年SGT300でチャンピオンを獲った

キラキラ16号車 無限CR-Z GTキラキラ

が記憶に新しく、実践はバッチリグッド!

SGT500でのハイブリッドはどう活躍してくれるのか、

ここも楽しみの一つだなあ~ニコニコ



{A93FACE6-76C7-4187-9DF5-DD24C44892C9:01}



そしてNSXくん

前にエンジンがあるタイプではなく

ミッドシップエンジンひらめき電球

車体の中心付近、車の前側じゃなくて

後ろ側にエンジンがある彼。

DTM規定のモノコックでミッドシップエンジンDASH!

DTMではフロントエンジンが主流だから、

Hondaさんの素敵な技術で

どんな車が出来上がるんだろーって

すっごいワクワクにひひ




ライバルとちょっと違うとこ満載の彼!

今シーズン、サーキットでどんな戦いを見せてくれるか

Hondaラブなわたしは、もう彼トリコだよ♡

開幕が待ち遠しいニコニコ!!





2014年のモータースポーツ体制も

どんどん発表になりましたね★

チームに華をそえてくれるRQちゃんたちキラキラ

その体制発表も気になりますww

あのチームには一体誰が~??

気になる気になるー!!


2014年レースクイーン情報もロックオン星






りぁーなでした\(^o^)/