ナリタイカオ | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog




(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚∟□∨Ε




最近知った、これ。


{924EE3E4-D071-422C-B0D9-5E8CA7A04347:01}


韓国のなんだけど

ミスカルってゆうもの。

友達に勧められて買ったんだけど

穀物の粉、だけあって

見た目も味もきな粉みたいなやーつ。

韓国ではミスカルで置き換えダイエットもあるぐらいなんだって。



さすがにこれだけで置き換えは出来ないので

甘い物食べたくなった時の代わりに

ホットミルクに入れて飲んでるの(^^)



お砂糖入れなくても

穀物の甘み?でうっすら甘いので

気分的にも満足♡

きな粉牛乳!



美人は飲んでる!!

のキャッチコピーに引っかかりましたw




美人といえば、

最近は石原さとみちゃん大注目アップ

まーじーでかわいい!

ローラみたいなハーフ顔大好きだけど

最近はもっぱら犬っぽい石原さとみちゃんが

わたしの中で今なりたい顔No.1音譜




男の人からのかわいい、美人って

女の子目線と違うって言うよね。

あなたの好みは、ドンナコデスカ?ドキドキ




お仕事終わって…

これから、大好きな彼女と

夜カフェしてきます♡


{98311A57-48B3-4212-8F6C-881248E80C18:01}


デートだ♡ 密会だー♡


さてわたしの愛しのハニーは誰でしょう!?



xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/



宝石ブルーLeah宝石赤

2/23
フェスタソーレ撮影会カメラ