perfume of love | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog




寒!《《((〃´u艸u))》》ブルッ




今日はほんとーーーに

寒かったあせる

顔がもげるかと思った。

アンパンマンなみに。




今日はお仕事で優と一緒だったんだけど

一緒に写メるの忘れちゃったあせる


{7465BB82-E56C-46E7-BE25-E3E975178011:01}


とゆわけで、懐かしの一枚w

SPLASH LADYコンビ!!


今でもなんでも言える大好きな相棒です(^^)




話変わって、

いつも大体はボディースプレーを

香水代わりに毎朝使う事が多いんだけど

今日、友達に

「なんでいつもお菓子みたいな匂いがするの?」

って言われた(ノ∀`●)w

いいんだか悪いんだかwww



バニラとかココナッツ、

あとはそれにムスクがちょっと入ったものとか

とにかく甘い匂いが好き♡

最近のお気に入りは、VSのレモンココナッツニコニコ





出来るオンナ風ではないけどねw


{1B2203A6-87EF-4DBF-9F1E-16E393EFDAA0:01}


香りはこんな格好に合いそうな香りが好きアップ



みんなは

好きな香りだったり、

女の子につけて欲しい香りってある??

教えて~(^^)





xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/




宝石ブルーLeah宝石赤

2/23
フェスタソーレ撮影会カメラ