how would u like to b my date? :))) | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog




(●'∇')ハロー♪




今日は歩いたら暑っ!ってなったあせる

そんな中

{FF39E049-FE8D-4F22-AE3F-C01DE00470E1:01}


すっぴんだったので

マスクしてたら汗かいたw






お知らせです(^^)


今月も、撮影会決定ひらめき電球

参加出来る事になりました♡

バレンタインすぎちゃうけど、

みんなに渡せる機会が欲しかったから

よかったよかったドキドキ


2月23日 日曜日

フェスタソーレ撮影会さんですカメラ


相方は、なっきーこと山本捺生ちゃん(^^)

スタイル抜群の大好きなあの子です♡

一緒にやらせてもらうの2回目だ~!!



{BBF48FE1-BC6A-43D4-AE2D-8720185CA5C7:01}


前回とはまた雰囲気変えて

せっかくバレンタインなので

テーマはデートでいこうかな♡

冬の私服で野外撮影会って、今冬初めてだ!!



外デート

おうちデート

なわたしに会いにきてくださいませ\(^o^)/





バレンタイン、なに作ろうかなあ?

昨日はバレンタイン先駆け?で、

いちごが余ったのでイチゴ大福作ったよアップ


{C6459B2D-A203-4500-B285-E5D3B929D717:01}



求肥で包む時熱すぎて…

作る方、やけどに注意ですw




明日は雪の予報あせる

おうちでまったりしちゃおーっと!



xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/




宝石ブルーLeah宝石赤