ひえしょう(-ε-) | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog





(人´エ`*)お疲れ様です♪




今日はお昼あったかかったのに

すっごい体が冷えた~あせる

基本的にいつも寒がりで、冷え性叫び

なので最近、ジンジャーシロップにはまってるんだけど


{506A9CED-C520-4328-83BE-9867489228E7:01}


プレゼントしていただいた

BRFのジンジャーシロップ★

色からして全然違って

香りもすんごーーいジンジャーw

これ飲めるかな?って最初思ったんだけど

これが最高に美味しかったのアップ

炭酸水でジンジャーエールもいいけど、

お湯で割って、ミルクをちょっと足し♡


{6D1BEEA3-9727-4DDA-943A-37FEF8B0493D:01}


Brooklyn Ribbon Friesのジンジャーシロップ

ホワイトデーのお返しにもオススメ音譜




今日は

{D4C8C840-FCAE-456D-803A-D3EA56E18C81:01}


プリっこあんちゃん、エレナ

&ここにいなかったJとお仕事だったーん(^^)

わいわいしてたらあっという間でしたw

あ、でもちゃんとお仕事したよ!!w




身体があったまる

なんか得策があったら

是非②情報お待ちしてます Orz

ほんっと、手が冷たくなっちゃって困るんだあ~あせる




xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/



宝石ブルーLeah宝石赤

2/23
フェスタソーレ撮影会 バレンタイン!