friends :))) | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog




コンバンワァ(o´д`o)ノ



最近、いい感じなペースで

お仕事したりお休みがあったり…アップ

とってもいい感じー星


体調崩したり、ケガしたり

なんだか色々やっちゃってたけど

全部大事には至らなかったし

最近なんだか調子がいい\(^o^)/




except ちょっと風邪っぽい意外は…w




最近は


{099E8967-C353-450B-9B22-13B03E127C1A:01}


えりぼんとキルフェボンをリベンジしに行ったんだけど

タイミング悪く…朝から3時間待ちの日www

諦めて、いつものカフェに結局行くわたし達にひひ



久しぶりにフルーツタルト

食べたいなーー!!



昨日は

{F00EE33D-F93D-48AC-94B3-EC8F4E1790EB:01}


Team Cでご飯に行ったよ♡

相変わらずの安定感~ラブラブ

生ハムおいしかった(^^)

ちなみに、ぱいせんが持ってるのは

おかわり自由のもっちりパンw

おかわり自由のパンってさ、

もうエンドレスにお腹に入らない??w

なんでだろうかw




今日は29日!

肉の日でした!!

でも水村は明日お肉を頂きますナイフとフォーク

今日お肉食べたよーって人~?\(^o^)/




xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/




宝石ブルーLeah宝石赤