weeeeekend!! | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog




ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪





昨日と変わって

今日は秋晴れのきれいな空音譜

今日は久しぶりのお休みでしたーニコニコ


お休みにやろーって思ってた事がたまって

パンクしそうだったw

休みの日でもバタバタ走り回ってて

ほんとに休みなんかーいって思ったけど叫び

上手いお休みの方法、教えてくださいww



でも充実した一日だったよニコニコ

みんなはどんな一日だった?




一日の始まりは

衣装作成でしたw

今週末のSTILL撮影会星


{FE2EAB87-300E-4EED-BE6F-7FAC4FF56BC0:01}

相方はだいだいだいすきなー

あにゃとでーすドキドキ


二人でやりたかったSTILL撮影会

せっかくなので

一部衣装を二人でコラボして撮って頂こうと

計画してたんだーアップ


かなりの自信作ニコニコ

参加してくださる方は楽しみにしててね音譜




そしてそして

今日髪を切ってきましたー(^^)

ってことで

STILLでお披露目出来るかなニコニコ




明日も楽しみなお仕事だし

今週末も楽しくなりそう!!

るんるーん♪

心残りは…

スーパーフォーミュラの菅生戦

見に行けないって事叫び

最終戦の鈴鹿Rd

まじで行こうか考えちゃうよあせる

決勝だけでも見たいなー(-_-)。。。





それでは

Have a nice weekend!!




宝石ブルーLeah宝石赤

9/29
STILL撮影会カメラキラキラ