秋祭り♪ | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog



チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!




TGSが終わってからの~

昨日!!


ギャルパラ秋祭り

に参加させていただきましたーラブラブ

来ていただいたみなさん

ありがとうございましたアップ



ウイパンくん持参で。

{76D3EE03-AEB2-451D-AC86-E6D94CA64DEE:01}

そしたら

ぴよえぱいせんとコラボできたドキドキ


{B53F8BB0-5B14-4758-BE9D-140F645286D8:01}

わきゃきゃニコニコ



午前中から来てくれた方も沢山いたね音譜

ゲーム大会も盛り上がった~!!

わたしはめっきり球技が苦手なので…叫び

あれを球技と呼ぶのか!!って言われそうだけどw



レースクイーンのみんなは

{ED1E5383-3963-4CCF-893A-6D7DC1D57596:01}

今回それぞれ

色んなスポーツウェアを着たの音譜

みんななかなかレアな衣装だったよアップ



後半の懇親会では

大好きなあの食べ物の差し入れにびっくりw

それは

{D758F03F-5E7A-4170-8C00-1C6199FE1E58:01}

毎日食べてるおでん。

笑ったw

ケンタッキーのビスケットとか♡

幸せでしたー♡



なんか緊張してたみたいで…

懇親会で「いつものりぁーなになったね!」

みんなお喋りできて、いつものわたしに戻れたみたい(^^)

会いにきてくれてありがとうねアップ



はじめましてだった方も

ありがとうございました音譜

また是非サーキットでもイベントでも

見かけたら声かけてねラブラブ



秋祭りの詳しい様子は

ギャルパラさんをお待ちしましょー★



3連休の最後の月曜は

みんなのおかげで楽しい締めの日になりましたラブラブ




xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/




宝石ブルーLeah宝石赤

9/29
STILL撮影会