TGS2013 3rd day* | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog




こんばんは♪(〃▽〃)ゞ



東京ゲームショウ3日目音譜

今日から一般公開日で

たくさんのお客さんが今年もーニコニコ


おかげさまでカプコンブースは大盛況クラッカー

遊びにきてくれてありがとうニコニコ

そして…

大盛況がゆえに

愛にきてくれたみんなに

なかなかあいさつ出来る時間もなく

ほんとにごめんね(>人<;)


{0100D522-D33F-47B5-9981-7D0147F9BD52:01}

それでもタイミングを見てくれて

差し入れも…本当にありがとう!

涙~ビックリマーク

疲れからも復活ラブラブ



ゲームショウは楽しめたかな?(^^)




{31A5AEF0-C9DF-4355-A2CC-CCE7F3E77A4C:01}

今日はこの3人でずっと休憩だったんだけど

偶然同じ髪型の3人が一緒だったのw

わたしにしては

ゲームショウでならではの髪型でした(^^)


明日のテーマは…

くま@(・●・)@




{AECB70ED-C211-4140-B31E-EC9A8AB54C48:01}

余談ですが

好きになるととことんはまるわたしは

今夜もおでんでしたナイフとフォーク

安定の、こんにゃく、しらたき、こんぶ。

昆布まきってこんなにおいしいの

知らなかったよ!!w




さて、

明日はついに最終日…あせる

遊びに行くよーってみなさまは

気をつけて遊びにきて楽しんでってね!!



xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/




宝石ブルーLeah宝石赤

9/23
ギャルパラ秋祭りもみじ

9/29
STILL撮影会
wiz Ayana