明日からTGSからの〜カラダヅクリ(・∀・) | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog


(o・ェ・o)ノコンバンワ





明日から東京ゲームショー(^^)キラキラ

今年も出没してますビックリマーク

神メンバーで明日から楽しいなードキドキ

ブースは発表まだできないので…

出来るようになるまで待っててねニコニコ

or

遊びにきた際に、 look for me にひひ



神メンバーすぎて、

帰りにコスメグッズとか買いたくなるw

だってみんなかわいいんだもんラブラブ!

みんなに会うと、すごい刺激になーるーニコニコ



ってぐらい

かわいこちゃん揃いですラブラブ!



こりゃ~カラダヅクリも怠ってられなーい叫び





余談ですが…、

よく「腹筋きれいだね」と言って頂けるんですが

(ありがとうございますあせる)

簡単な筋トレしてるけど、腹筋はしてないんだよあせる

昔ダンスとかスポーツでつけた筋肉が

なかなか落ちない体質みたい叫び

ゆえに、体重重いですDASH!



アメリカに住んでた時から

実は10kg違うなぅw

日本は歩くし、自然に痩せたっていうのもあるけど

ここ数年は食事に気をつけるように

やっとなりましたww

朝しっかり好きなものをなんでも食べて

ストレスがないようにしてる(^^)

朝食にナポリタンとか、ハヤシライスとか

全然食べちゃうよw


一日が進むにつれて

食べる量とかカロリーは減らすパターンナイフとフォーク



おやつは

{D10DD812-8335-43EC-A64B-D3BC6C5DB63E:01}

まーじーで、本気で

ウイダーinバーを食べる事が多いの。

ゼリーかバー、気分によって変えてるけど

ウイダーinバーはウェハースタイプのバニラとナッツは

特にお腹にたまりやすいし、

プロテインバーってゆうか普通にお菓子(・∀・)。+゚♡


どんな人にも

たんぱく質は必要だし

きれいな筋肉をつけるのに必要だから

どうせ小腹を満たすなら…

って事で、ウイダーinバーを食べるんにひひ

もちろん、たまぬはお菓子も食べてるよー☆

ストレス溜めるのはNG!!

もう1種類のベイクドチョコは

チョコホリックにオススメアップ



+毎日の簡単なストレッチに

腰痛防止の筋トレ(笑

がわたしの日課かなー。



{83E525E3-678A-41E9-B9D2-6771658344AD:01}

元after schoolのカヒとか

アジア人では理想キラキラ

これで30代って…(・∀・)

奇跡ですかwww



{1CCC1DAE-1803-48FB-9727-40EAF0C94E82:01}

しかし…下半身痩せは

永遠に解けない謎ですw

うーんw




長々となってしまった!!

明日もウイダーinゼリーとバー持参で

TGS初日、がんばってくるよー☆




xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/



宝石ブルーLeah宝石赤

9/23
ギャルパラ秋祭りもみじ
レアコスかもw

9/29
STILL撮影会
wiz Ayana :)