aki desune(・∀・) | 水村リア Official Blog " come wiz me "

水村リア Official Blog " come wiz me "

::Made in L.A. and Tokyo::
ロサンゼルスで女優、モデル、ピアニスト、ダンサーとしての経歴を持ち、只今東京にてレースクイーン、モデル、タレントとして活動中の水村リア official blog




【こんばんわ】(*´∀`)ノシ




今日の台風

みんな大丈夫だった??

わたしはDVD見たり、掃除洗濯…

気がついたら寝てた(・∀・)

で、台風さんはいなくなってました音譜



{1EBD3303-3EE3-4A0B-BE39-2EEDD05F5E8A:01}

友達が送ってくれたsunset晴れ

台風で空が洗われたあとは

こんなきれいな空が見れるなら

台風もたまには…いいのかもしれない(・∀・)




夕方、外に出たら

すっかり空気が秋の涼しさだったー!!


思わず、秋の洋服を買いに出かけちゃった(^^)

チェック、ミリタリー、レザー…

夏じゃなくなるのはさみしいけど

秋ならではのアイテムもワクワクするね(^^)



{AD38FBA2-937A-4986-A752-486D38709342:01}

レザーにスタッズのリボン

秋っぽいヘアアクセサリーも星

{FDB250EA-376C-4958-A79A-F46F96C0B86C:01}

秋もデコ出してこー(・∀・)




今週は東京ゲームショー☆

今年も出没しまーす(。・ω・)ノ゙ 

ブースは告知が当日になっちゃいそうですが

会場にきた際は遊びにきてねードキドキ



そしてその翌日23日は

ギャルパラ秋祭りもみじ

┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ なのと

みんなとおしゃべりできるワクワクと

いっぱいだよー(^^)キラキラ

みんな、来てくれるかなあ?



ほにゃ

おやすみ♡


xoxo.

りぁーなでした\(^o^)/




宝石ブルーLeah宝石赤



9/23
ギャルパラ秋祭りもみじ

9/29
STILL撮影会